株式投資

商船三井(9104)、川崎汽船(9107)の株価は?2021年10月7日株価

海運祭りは、継続中なのか?!。本日の3兄弟は大幅プラス引け。

ただし、日経平均株価はだめだめ。原油先物価格が落ち着き、NYダウが100ドル上げたのにも関わらず、後場からヘタレだのと、巷の雀はピーチクパーチク騒ぎ立てます。

本日の3兄弟の株価位置は、次の通り。

真っ赤に上がっているように見えますが、おとといの10月5日とそんなに変わっていません。商船三井が頑張った程度でしょうか。その商船三井だけ出来高を落としています。

商船三井(9104)、川崎汽船(9107)の株価は?2021年10月5日株価日本株式市場は駄々下がり。原油が高いだの、NYダウが大幅下げだの、インフレなのに金利が上がらないだのと、巷の雀はピーチクパーチク騒ぎ立て...

3兄弟のここ2日間の5分足チャート

同じ方向に動いて見えます。

日本郵船(9101)


昨日の始まりから2日間かけて「行って来い」なだけですね。まだまだ転換とは言えません。

商船三井(9104)


10月5日プラ転しなかった商船三井が一番良い動きに見えます。ただ、出来高が減っているのが気になります。

川崎汽船


ここも日本郵船同様「行って来た」だけのようです。まだまだトレンド変換とはいかないでしょう。

そして明日の終値が5,750円を超えるのかどうか?。週足陽線が見えてくるのか?!

まとめ

ということで、明日の動向がポイントでしょうか。まあ明日も見てるだけです。

まだまだ売り方さんの手の内です。安心はまったくできませんが、明日の日本郵船の動き次第で、打診買いを考えております。

この2週間1,000円を超える急落、ナイアガラフォールが3日。トレンド転換なんて夢のまた夢。ただ、底値を探る動きは出てきました。今日が底値になるのか、75日線を割り込んで下に更に行くのか、注意深く見守る必要があります。

損が嫌いな方は今月は「見」です。来月あたまの2Q決算発表を待ちましょう。

いいんです。10月はヨコヨコからじっくりと上げていけばいいんです。

個人の感想です。

海運株3兄弟の株価はお祭り騒ぎ

一生に一度のビッグウェーブ!乗り遅れるな!?

買う阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら買わなきゃ損々。あ!売る阿呆もいます。絶賛大募集中。

株式投資は自己責任で

株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

商船三井(9104)の株価はお祭り騒ぎだ商船三井(9104)は、2022年3月期の配当予想を修正し、前期比および前回予想比で「増配」とする予想を、2021年7月30日の12時に...
こちらの記事もおすすめ