株式投資

商船三井(9104)、川崎汽船(9107)の株価は?2021年10月1日株価

9月28日9月分権利確定日、9月29日権利落ち日を迎えた今週の海運株3兄弟。揃って討ち死にです。週足も大きく陰線。

本日10月1日には、9月28日の高値から3割以上も値を下げました。

来週の3兄弟は、反撃ののろしを上げるのでしょうか?

商船三井(9104)、川崎汽船(9107)の株価は?2021年9月24日株価みんな大好き!2021年9月24日の海運3兄弟の株価は、大幅高。見える景色一変。 それにしても高いな。つい先日(9月15日)も同じ...

地合いが急速悪化

日経平均株価は大きく下げる。
今週の水木金は怒涛の下げ。NYダウが下げているとは言え、やはり市場はあの人が総理大臣になっても日本は変わらないと判断したようです。

なにせ、総理大臣が3人変わっても副総理は変わらない……。

川崎汽船(9107)

9月27日~10月1日5日間の60分足チャート

見事に9月27日の新高値から3割以上下げています。調整はいずれ想定されていました。

2021年10月1日持ち越し

火曜日9月28日に全て清算。配当金貰えません。

本日10月1日に6,000円を割ったときに再度乗船しようかと考えましたが、金曜日なのを思い出し見送り。土日ホールドは、今週は怖くてできませんでした。

月曜日の動きを待ちたいと思います。

まとめ

ここまで下げると、取り組みが壊れてしまいました。10月は様子見でしょうか。

しかし、出来高は減ってはいません。11月の2Q決算報告を待ちたいと思います。

他に弄れる銘柄も見当たりません。年末までこのままか?!

海運株3兄弟の株価はお祭り騒ぎ

一生に一度のビッグウェーブ!乗り遅れるな!?

買う阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら買わなきゃ損々。あ!売る阿呆もいます。絶賛大募集中。

「まだだ、まだ終わらんよ!」

株式投資は自己責任で

株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

商船三井(9104)の株価はお祭り騒ぎだ商船三井(9104)は、2022年3月期の配当予想を修正し、前期比および前回予想比で「増配」とする予想を、2021年7月30日の12時に...
こちらの記事もおすすめ