株式投資

商船三井(9104)の株価は?2022年1月14日株価

2022年1月14日終値、日本郵船(9101)9,770円、商船三井(9104)9,500円、川崎汽船(9107)7,960円。日本郵船と商船三井が今週末は強い動き、川崎汽船はほぼ横ばい。

下の1月6日の株価と比較してみてください。

商船三井(9104)の株価は?2022年1月6日株価2022年1月6日終値、日本郵船(9101)9,150円、商船三井(9104)9,100円、川崎汽船(9107)7,810円。日本郵船と...

日本中のサラリーマン諸君。海運株三兄弟を持とう!

2022年1月14日の取引

日経平均は28,100円台。一気に上昇分を吐き出して終わりました。みなさん、株を売りたいのでしょう。

ぼくらは、安くなったところを買います。

先物がちゃっかり上がっています。ドル高も地味に進行中ですね。

今日の売り買い

今日は下手打ちました。売りましたが、買い戻せませんでした。

2022年1月6日に仕入れた9,110円を9,450円で売れました。そして、9,410円で買い戻し、のはずがスルスルと更に上昇。今日の終値は9,500円! 海運祭り第二部は、まだまだこれからです。

日足チャート

絶賛右肩上がり中です。

決算短信は31日か

昨年度の決算短信は1月29日。今年は31日でしょうか。楽しみで仕方ないです。

まとめ

2021年9月27日の10,060円を超えてから再度買い増し予定。

昨年の海運祭りを超えられるだろうか!?

今日の終値は、9,500円。すぐそこまで来ています。乗り遅れるな?!

海運株3兄弟の株価はお祭り騒ぎ

海運祭り第二部はまだまだ始まったばかり。第一部の高値更新後が、最盛期。

一生に一度のビッグウェーブ!乗り遅れるな!?

買う阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら買わなきゃ損々。あ!売る阿呆もいます。絶賛大募集中。

株式投資は自己責任で

株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行なわなければなりません。

商船三井(9104)の株価はお祭り騒ぎだ商船三井(9104)は、2022年3月期の配当予想を修正し、前期比および前回予想比で「増配」とする予想を、2021年7月30日の12時に...
こちらの記事もおすすめ