ブログ

初心者ブロガー開始5か月目の収支報告

59歳サラリーマンの副業のひとつとして始めたこのブログ。開設して5カ月が経過しました。足跡を残したいと思います。

7月8月と2020TOKYO オリンピックが開催されましたが、全く関係なく

「開運(海運)祭」

に身を投じておりました。9月もお祭りは続きます。買う阿呆に、見る阿呆。同じ阿呆なら買わなきゃ損々。あ!売る阿呆もいます。絶賛大募集中。

ブログ5か月目の収支

出来事

新規は特になし。ブログ内容が株式ブログになりつつあります。

ブログ流入数

月間PV数:1,786(1,675+108+3)
ユーザー数:462(396+63+3)

収支結果

収入 ***(3桁)
支出 0
収支 ***(3桁)

Amazon は少し動きがあります。楽天はまったく動きません。引き続き、試行錯誤が必要です。

Amazon Prime

今月の感想

このサイト:10記事
旧サイト:0記事
新サイト:0記事

今後の課題

記事数増。記事の質向上。リライトによる質向上。

まとめ

日本株式市場にビッグウェーブが発生した8月、WordPress,Jinの勉強は全く進まず、マネタイズもできませんでした。記事は多少アップできたかと思います。収支についてどうこう書く水準ではありません。
引き続き、記事の内容充実に軸足を置いていきたいと思います。

マネタイズの方法もいろいろと試してみないといけません。

諦めずに書くことを続ける

初心者ブロガー開始4か月目の収支報告59歳サラリーマンの副業のひとつとして始めたこのブログ。開設して4カ月が経過しました。足跡を残したいと思います。 ブログ4か月目の収支...
初心者ブロガー開始3か月目の収支報告59歳サラリーマンの副業のひとつとして始めたこのブログ。開設して3カ月が経過しました。足跡を残したいと思います。 ブログ3か月目の収支...
初心者ブロガー開始2カ月目の収支報告59歳サラリーマンの副業のひとつとして始めたブログ。開設して2カ月が経過しました。足跡を残したいと思います。 ブログ2か月目の収支 ...
初心者ブロガー開始1カ月目の収支報告59歳サラリーマンの副業のひとつとして始めたブログ。開設して1カ月が経過しました。足跡を残したいと思います。 ブログ1か月目の収支 ...
こちらの記事もおすすめ